人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

旅のお供に

ミラーレスカメラがやってきました((´∀`))

早速、試し撮り
ほんとは晴れの日の方がきれいな写真が撮れると思うのですが・・
旅のお供に_e0256058_10171011.jpg

ミラーレスの利点は。。
小さくて軽いこと

旅のお供に_e0256058_14173525.jpg

だったら交換レンズは必要なしと考えて。。
標準の<ズームレンズ16mm~50mm>一本だけで済まそうと思う

広角で風景もOKだし。。
お花ならここまで寄れる

旅のお供に_e0256058_14174322.jpg

ミラーレスと一眼をiphoneで撮りました (∀`*ゞ)

旅のお供に_e0256058_17483592.jpg

最近の旅行やお出かけにはiphoneで十分!と身軽に出かけておりました

重たい一眼レフカメラはしまいっぱなし。

デイビーが被写体になるのなら、重いカメラだろうがレンズの複数持ちもいといませんでしたが。。

いまはもう・・・そんな気力はありません!


iphoneでも十分だと思うものの・・・

カメラを使うとバッテリーの減りが早くて焦ります

ステキな景色に出会えばたくさんの写真を撮りたくなります

ブログにアップするのはほんの一部ですから。。。

なので・・・

手軽に持ち運びできるミラーレスを旅のお供に加えることにしました



今の私たち。。。行きたいところがたくさんあって

どこに行こうかプランを練るのが楽しみのひとつ。。

デイビーと一緒に旅行したことで国内旅行がこんなに楽しいって改めて知り。。

今は近場の温泉や避暑地には何度でも行ってみたいし。。

霊場巡りの旅にも出かけたいし。。。

北海道も大好きだし・・九州も魅力的だし。。。京都もいいなぁ 東北も見どころ満載だし

沖縄もまだ行ってないし。。。

あ~大変~~~笑(*´∀`*)

























by Davymama | 2018-06-11 17:52 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31