人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

4月のデイビーと。。

月初めです
4月のデイビー 2013年の4月13日のお出かけ写真です
秘密の花園にて。。。桜は終わってましたがチューリップが満開
ほんとうに素敵な場所でした
今、この花園はどうなっているのかしら。。
しばらく足が向かずにいます・・思い出が多すぎて・・・
4月のデイビーと。。_e0256058_10474233.jpg
昨日。。
D家集合

お嫁ちゃんに良いことがあって
みんなで<おめでとう~頑張ってね♪>って
お土産やらお持たせやらお菓子がいっぱい。。

お昼ご飯はお蕎麦と天ぷら
夜は鶏のはちみつ醤油焼きとユーリンチー、シュウマイ。。
そしてDぱぱ特製のバナナジュース

と~っても楽しい一日でした
ボーイズ二人はsakiパパ(わが息子)が大好き。。
特にryoはヒロくんヒロくん~~って・・・くっついてます
お風呂も息子と一緒にみんなで入る。。これが恒例になっていますが
いつまで入れるのかな?
4月のデイビーと。。_e0256058_11034734.jpg
週末はお花見旅に出かけてきました

またアップしますね♬








Commented by ゆりかご at 2018-04-07 19:42 x
ままさん ご夫婦のんびり箱根路ですね❣️
お天気が良くて本当に良かったですね〜☺️
今年の桜、私も毎日あちこちで見られました。
来週明けには友人ご夫婦と富士霊園の桜を見に行く予定にしていたのですが、その頃にはちょっと葉桜かな?と。
ピザ屋さん私も何度か行きました。今はまだ思い出多過ぎて箱根路が遠のいていますが、そろそろ動き出さねば!
ままさんのフォトで背中押されたような気持ちしました。この季節体調に気を付けてお過ごし下さいね。旅疲れ出ませんように。
Commented by Davymama at 2018-04-09 16:36
◎ゆりかごさん♪

コメントありがとうございます
今年の桜シーズンはお天気に恵まれましたね
箱根でも3月に見られるなんて。。思ってもいませんでした

箱根はお近くですものね。。よく行かれたのですね
思い出が多すぎるとなかなか足が向かないですが
思い切って行ってみるというのも荒療治ながら効き目があるかもしれません。。。。
これ自分に向けても書いています

富士霊園の桜は見事のようですね
美しい景色がみられたでしょうか。。
by Davymama | 2018-04-02 11:13 | Comments(2)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31