人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

お寺と桜と東京タワーと

お出かけ日記の続きです

芝恩賜公園から増上寺まで歩きます
パンプスで出かけてしまったのでちょっと辛いお散歩になってしまいました
でも初めての増上寺、がんばって歩きます

そう!この景色が見たかったのです
お寺と桜と東京タワーと。。
お寺と桜と東京タワーと_e0256058_16463390.jpg

同じような写真を何枚も何枚も撮りました
だってどこからみてもこんな風景が見えるのですもの。。
お寺と桜と東京タワーと_e0256058_16463352.jpg




お寺と桜と東京タワーと_e0256058_16463250.jpg



お寺と桜と東京タワーと_e0256058_19082192.jpg

日曜日だったこともあり
たくさんのお花見客
こちらには宴会用のブルーシートがないので最高です~~

お寺と桜と東京タワーと_e0256058_16463338.jpg
境内にはしだれ桜が多いのです


お寺と桜と東京タワーと_e0256058_16463395.jpg

お寺と桜と東京タワーと_e0256058_19082699.jpg

こんな場所もあります
千躰地蔵尊
お寺と桜と東京タワーと_e0256058_11433235.jpg

ここまで来たら、東京タワーに行かなくちゃ
すでに足が痛くて泣きそうでしたが。。。頑張って頑張って!!歩く=
お寺と桜と東京タワーと_e0256058_19083222.jpg


そして、私、人生初の東京タワー
死ぬまでに上れてよかったぁ。。
絶景~~
お寺と桜と東京タワーと_e0256058_12142528.jpg
予定ではもうちょっと歩くつもりでしたが。。
足が持ちませんでした


早くおうちに帰って靴を脱ぎたかったのに。。
山手線が渋谷手前で7分停車
田都もたまプラで5分停車
さらに痛みが増すぅ。。。
それでもちゃんと動いてくれてよかった~






by Davymama | 2018-03-29 13:17 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31