人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠

一昨日
夫とランチへ

ホテルロビー
着いたとき・・この辺りは、チェックアウトをする人でごった返していました
ここはほんとに日本?と思うくらい
海外の方ばかりでした
日本のさくらを堪能してくれたでしょうか・・・
良い思い出をたくさんもって帰っていただきたいですね
この写真はお食事が終わって帰るときに撮りました
ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠_e0256058_17482874.jpg

さあ。。お食事のスタートです
鉄板焼きですので・・目の前でのパフォーマンスが見られます
会話のない夫婦にとってこういう場はありがたいかも・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

<炎が上がります。。お写真をどうぞ~>って
良い写真が撮れました (*´σー`)
ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠_e0256058_17440642.jpg

さくらのビール
ほんのり桜の香りがしますよ
ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠_e0256058_17482802.jpg

前菜
ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠_e0256058_17482982.jpg

この後は。。
桜鯛とホタテのグリル
ヒレとロース食べ比べ
ガーリックライス+シラスとカリカリ梅とシソのごはんと続き。。。

場所をニューヨークラウンジに移してティータイム
スタイリッシュモダンな雰囲気です
ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠_e0256058_17482921.jpg

私のコートとスカーフが・・・きちんと整列して待ってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠_e0256058_17482876.jpg
イチゴのモンブラン、季節にピッタリの色合いです

ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠_e0256058_17482808.jpg
この後。。
デザートワゴンがやってきましたΣ(・□・;)
でも・・・これ以上お腹に入りませんのでお断りしました

すると。。持ち帰れるように焼き菓子を詰め合わせて二人分もってきてくださり。。
ありがたく頂戴しました


この後は、増上寺まで桜を見に行くことにしましょう。。。

途中に芝恩賜公園があって。。
こちらにも桜が咲いているので。。ちょっとだけ寄ってみようと。。
ランチ@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 匠_e0256058_10133394.jpg
ではではお花見のメインである増上寺へむかいます




by Davymama | 2018-03-27 15:01 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31