人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

パンでアサゴハン解禁

パン食を控えていたここ数年。。
もちろんまったく食べなかったわけではありませんが。。
以前。。毎朝、サンドイッチという時期もありましたので、
そのころから比べると。。ということです
夫の糖質管理がお米の方がやりやすいというのもあるんです。。。。。

ですが、、
カフェモーニングを食べに行ったりして。。パンはやっぱりおいしいよね~と
最近は。。時々<パンでアサゴハン>の日も増えつつあります

食でもおうちのブームってありますよね
これ良いね♪となればそれが続いたり。。。

今朝の食卓
週末はのんびり遅めの朝ごはんです
平日の朝食は朝6時ごろなのでバタバタです。
パンでアサゴハン解禁_e0256058_12300597.jpg

美味しい山食とミニクロワッサンを。。
ちょっと焼きすぎました・・焦げちゃった。

そして最近のうちのブームは卵サンドイッチ。
サンドイッチと言っても乗っけて食べるんですけどね(;´д`)


パンでアサゴハン解禁_e0256058_12151413.jpg


今日は朝から良いお天気~
ベランダの花たちもキラキラ☆彡輝やいてます♪

パンでアサゴハン解禁_e0256058_15414881.jpg


春は強風の日が多いので。。
オリーブもトネリコも紐付きです(;´д`)


パンでアサゴハン解禁_e0256058_15462637.jpg



by Davymama | 2018-03-17 15:49 | D家の食卓

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31