人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

眠れぬ夜にふと思う、ソファーをいつ買った?

ソファー。。。いつ買った?
眠れぬ夜にそんなことをふと思い。。。
(床について。。眠りに入るころ枕元のスマホにピンポンとラインが入った。。あ~ん。。目が覚めちゃった~~)

いつ頃購入したのか調べたくなり。。。
ブログを検索し始めてしまった
私の推察では7~8年前
ということは。。旧ブログの中!!

そこで旧ブログを2010年から検索
古いソファーの画像と今のソファーの。。。
境目が購入時期!



2008年11月27日!!
今のソファーに座るかわいいデビちゃま発見

眠れぬ夜にふと思う、ソファーをいつ買った?_e0256058_12244245.jpg


そして11月3日の写真に。。古いソファーに座るデビちゃま発見。。
この間だ。
眠れぬ夜にふと思う、ソファーをいつ買った?_e0256058_12244211.jpg
ということは。。
購入後9年3か月!
皮のソファーの耐年数は10年ほどらしいので。。
そろそろ替えどき?
買うときにこれが最後と思ってしっかりしたものを買ったつもり。。
でもまだしばらく生きそうだから。。。もう一回は買い替えになりそう(笑。。


ソファーは、へたりもないし👌
お手入れもたま~にはしているので(笑)汚れもないし
多少・・・象さんの肌みたいなところがあるけど。。買い替えはまだまだ大丈夫そう。

こんな風に過去ブログが小さなお役立ちになることもある

デイビーがいないのにブログを続ける意味が分からなくなるのだけど。。。。。
自身の覚え書き!と位置付ければそれはそれで意味があるのかな。。と眠れぬ夜に思ったりする
さ。。早く寝ましょ。












by Davymama | 2018-02-07 01:34 | デイビー

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31