人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

友人と夜のみなとみらいでおしゃべりして飲んで、そして笑って、いい時間

昨日、、友人のN子さんと。。。
夜のお出かけへ♪
乾杯~
友人と夜のみなとみらいでおしゃべりして飲んで、そして笑って、いい時間_e0256058_21335442.jpg
場所は。。ロイヤルパークホテル70Fシリウス
そう。。
夫と何度か行ったプランで。。。


<こういうところに、夫とカクテルを飲みに行ったのよ~>と話したところ。。
<すごいお得!!!私も行ってみた~い>と。。N子さん。
N子さんのご主人様はあまり飲めないらしく。。
ではではおばちゃん二人で行きましょう。。ということになりました

ジャズを聴きながら。。
とってもいい時間を過ごしました♪
友人と夜のみなとみらいでおしゃべりして飲んで、そして笑って、いい時間_e0256058_21340497.jpg

夫と一緒に行った時と同じプラン
オードブルがあって
友人と夜のみなとみらいでおしゃべりして飲んで、そして笑って、いい時間_e0256058_21572950.jpg
ローストビーフが出てきて。。。
友人と夜のみなとみらいでおしゃべりして飲んで、そして笑って、いい時間_e0256058_21552115.jpg
そしてこの後はパスタが出てきます


カクテルは飲み放題だし。。。
ホテルのレストランなのにチャージも税もサービス料も入って。。5000円です
男性はプラス1500円ですので。。。女性がと~ってもお得ですね

たくさん話をして飲んで笑って。。。
みなとみらいの夜景を見ながら。。。帰途につきます
友人と夜のみなとみらいでおしゃべりして飲んで、そして笑って、いい時間_e0256058_22115901.jpg
行くときは
N子さんのご主人様に最寄り駅まで送ってもらって。。
帰りは。。Dパパに最寄り駅まで迎えに来てもらって。。N子さんをお届け。

理解のある夫たちに感謝~♪









by Davymama | 2017-08-11 22:20 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31