人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

海軍道路の桜

デイビーがいる頃は毎年楽しみに見に行った海軍道路のさくら。。
今年は雨の中のお花見ドライブでした

一昨日の日曜日
ここは地元では有名な桜並木
渋滞してます
でもさくらのトンネルをゆっくりドライブできるのでうれしい渋滞です

助手席からフロントガラス越しに。。
雨つぶが、、
海軍道路の桜_e0256058_15491999.jpg


海軍道路の桜_e0256058_15492360.jpg
この桜並木の途中には広~~いひろっぱがあるのです
そこは在日米軍の通信基地との看板が立てられていました
でも解放されていてだれでも広場で遊ぶことができました

デイビーを何度か遊ばせたこともあります
2014年。。デイビーと一緒に♬




今年は・・
立て看板に日本に返還されたと書いてありました

何か建物ができちゃうのかな。。。と
桜並木は残してほしいです






by Davymama | 2017-04-11 15:56 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31