人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

横浜元町でカフェランチ

元町の裏通りにおしゃれなカフェがあります
横浜元町でカフェランチ_e0256058_08505929.jpg
黒を基調にしたシックなパリのお店のような雰囲気。。

私よりづ~っとお若いチェリーままさんチョイスのお店(^^♪
とっても素敵です


私たちはビーフシチューセット

横浜元町でカフェランチ_e0256058_08504743.jpg
サラダもビーフシチューもライムギパンもどれもおいしかったです

大満足のランチなのでした




昨日はチェリままさんと<横浜西洋館世界のクリスマス>を見てきました

この日うれしい出会いがあったのです
人との出会いではなく。。物との出会いだったのですが。。。。

チェリままさんと一緒に行ったという。。運命だったのかも。。
な~んて思ってしまいました



続きます








by Davymama | 2016-12-13 09:10 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31