人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

デイビーの街の銀杏並木

お天気のもよく暖かな一日です
リビングにいると暑いくらいでした
今日は娘たちがちょこっと遊びに来て。。。
夕方には息子のところにお届け物をして。。。。。。。。。。。。。。。。




我が家の前の銀杏並木。
もう終盤です
日々、葉が散り・・管理人さんもお掃除に忙しそうです

デイビーの街の銀杏並木_e0256058_13374384.jpg







デイビーの街の銀杏並木_e0256058_13384484.jpg





お掃除する人のいない歩道には落ち葉が積もります
この空き地に一年後スーパーがオープン。。待ち遠しい~~


デイビーの街の銀杏並木_e0256058_13261367.jpg

最寄り駅へ続く道。。

写真右下奥あたりに。。
何度も何度も何度も通った動物病院があります




駅へそしてお買い物に行くたびに前を通ります

待合室がガラス越しに見え。。
治療室の窓が見えます



ここを通るたびに
あの頃の光景が鮮明によみがえり
あふれ出る涙をこらえているわたしです

悲しみを乗り越えるには。。。。
想像以上の時間が必要になるのだと



実感。。












by Davymama | 2016-12-03 20:34

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31