人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

12月です クリスマスムード中のデイビーくんちですよ

12月ですね
早いものです、あと一か月で今年も終わります

デイビーくんち。。
今年はクリスマスムードを味わっております。。(すごいぞわたし。)
11月中旬にはこんな風になってましたの。。
今日の日を待ってました・・やっとアップできました~

12月です クリスマスムード中のデイビーくんちですよ_e0256058_21453030.jpg

クリスマス雰囲気は直前だけじゃもったいないですものね



今どきのシンプルインテリアとは逆行のデイビーくんち
うるさいほどの彩り (;´д`)トホ こんなおうちもあるんです

デイビーの祭壇もカラフルにしてあげました

12月です クリスマスムード中のデイビーくんちですよ_e0256058_21412648.jpg



少しづつ変化もあります
先日イケアに行った時に購入した大きさの違う5個のキャンドルがセットになったもの
これ良いですね(^^♪


12月です クリスマスムード中のデイビーくんちですよ_e0256058_15405682.jpg




12月です クリスマスムード中のデイビーくんちですよ_e0256058_12181101.jpg

ここでお食事してますので。。テーブルクロスは汚れます

もう何度もお洗濯してま~す (;´д`)






毎年おなじみのサンタさん

12月です クリスマスムード中のデイビーくんちですよ_e0256058_21411536.jpg


昨夜の出窓ふうけいも↓アップしてます(^^♪

トナカイさんの出番・・やっと本番です!









Commented by saku9303sakura at 2016-12-01 17:24
デビママさま

いつもですが素敵な設えですねぇ。
トナカイさん、コストコで実物見ました!
首元?胸元?のキラキラに惹かれましたが、我が家には置き場所が(泣)
断念してLEDのガラスランプを購入して参りました。

こんな素敵なテーブルでお食事頂きたい。
お行儀よくしますから(≧▽≦)
Commented by Davymama at 2016-12-02 20:50
◎sakuraさん♪

こんばんは コメントありがとうございます♪

これコストコで見つけました?
先週コストコに行ったとき。。このトナカイありませんでした
わたし。。無駄なものが好きなのです~買っては反省したり
でもこれには愛着ます 
LEDのランプを買われたのですね~
コストコのクリスマスグッズは購買意欲を掻き立てますね~

by Davymama | 2016-12-01 09:40 | インテリア | Comments(2)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31