人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

デイビー追悼の旅 善光寺へ

今年の8月は台風に悩まされた一ヶ月でしたね
なんとっ台風が4つも上陸するという異常気象
夏休みの楽しい旅行も台風に阻まれた方も多いのではないでしょうか。。

ブログの更新が滞っておりました
さしてなにもない毎日でした。。。やはり最高の被写体のデイビーがいないとSweet Davyはダメなのかもしれません・・・

日曜日に息子から電話がありブログ止まってるけど~~。。。と
なんとなくブログに向かう気力がなくなっていたところでした。。
ですが。。このブログは息子にとっては老親の<見守りポット>みたいなもののようです(*´σー`)

さして何もない日々でしたが。。
26、27と。。。
デイビーとの想い出をたどり御朱印をいただく旅に行ってきました
一年かけて完了すると予定を立てましたが。。やっと最後の一寺!善光寺です
デイビー追悼の旅 善光寺へ_e0256058_14521264.jpg

デイビーと行ったのは気候の良い秋。。
今回は暑い暑い日でした
あまりの暑さに参道で<氷>の、のぼりを探しました!!
普段はめったにいただかないのにこの日はかき氷がありがたかった

ここ善光寺に参拝して。。。デイビーの追悼参り旅は終了
もうすぐ一周忌です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
御朱印帳はあと一ページで満杯になります
最後の一ページは帝釈天・・・日帰りで行けるので今週末かな・・・

このページの右側の記事ランキングでも分かるように。。
善光寺の記事はいまだにたくさんの方にみていただいているようです
ペット連れの善光寺で検索されているようです
お役に立てているでしょうか。。
できればわんこ連れなら夏は避けたほうが良いですよ


善光寺へ行ったのですから・・・
わんこNGである戸隠神社へも足を伸ばしましょうと。。
行ってきました

続きます






by Davymama | 2016-08-30 18:17 |

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31