人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

キッシュでカフェ風ランチとそれぞれの<その日>

猛暑が続いています
リオ・オリンピックがはじまりました
まだまだ遠い先のことと思っていましたが。。。。。
始まってみるとあっという間だった気がします

萩野公介くん金メダルおめでとう!
瀬戸大也くん銅メダルおめでとう!
見ていてとても心温まる二人の関係。。良いですね


お昼にキッシュを焼きました

キッシュでカフェ風ランチとそれぞれの<その日>_e0256058_16424320.jpg

ニッポンがんばれ!と心から応援しています
メダルがかかっている選手たちの競技を見ると。。
ハラハラドキドキ どうしてだろ。。
誰かがメダルを取っても取らなくても・・私になにも関係ないのに!!
そう自分に言い聞かせて。。
冷静に見ようよ!と思ってみても
それでもドキドキ。。困ったものです



キッシュをカットしてみる
キッシュでカフェ風ランチとそれぞれの<その日>_e0256058_16424732.jpg
ロンドンオリンピックが終わった時。。
次のリオまでデイビー居てね。。。と、淡い期待を抱いていました
でもダメだったなぁ

待ち遠しい<その日>も
来てほしくない<その日>も。。
それぞれの<その日>は必ずやってくるのです





カフェ風のキッシュランチ
キッシュでカフェ風ランチとそれぞれの<その日>_e0256058_16425203.jpg
それにしても暑い
4年後、東京オリンピック大丈夫かな~~









by Davymama | 2016-08-07 22:22 | D家の食卓

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31