人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

覚書 最近見たDVD

デイビーのことばかり考えてしまう毎日
予定のない日は特にそう。。。
寂しさを紛らわすため最近はDVDを借りてきて映画を見ている
劇場へ行けば良いのにね・・わかっているのですよ(;´д`)
これからは行きます
デイビーにお留守番をさせる必要がないのですもの。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何を観たのかすぐ忘れてしまうので記録しておきます
おうち観劇にはまっていたことがあって。。。デイビーにお留守番させなくて良いのでレンタルDVDは有りがたかったのです
別ブログに記録していたこともあったのですが、そのブログを削除してしまったのです
た~くさん観たのだけど~~


<マダムマロリー 魔法のスパイス>
南フランスの美しい森や川や湖。。。。
そして街並みやマルシェの風景などがとっても素敵
覚書 最近見たDVD_e0256058_16514458.jpg

<ベル ある伯爵令嬢の恋>
1700年代のイギリス イギリス貴族の男性と黒人奴隷の女性との間に生まれた女性の半生
事実に基づいた映画だそう


覚書 最近見たDVD_e0256058_1653139.jpg

これは本物の肖像画だということ
左がベル本人。。なんて美しい女性なのでしょう
この絵画が発見されたことでイギリスでもこの事実が知られることになり映画化されたようです
覚書 最近見たDVD_e0256058_0505775.jpg



<シンデレラ>
ドレスの美しさが際立ってた
シンデレラの女優が平愛梨に見えて仕方なかった・・
覚書 最近見たDVD_e0256058_16562678.jpg




by Davymama | 2016-02-09 15:23 | 覚え書き

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31