人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

デイビー早く風邪治してね

昨日息子家族が遊びにきました
とらふぐを抱えて。。。(^_^;)
あ。。ちゃんとてっさとちり鍋用に加工済みですよ。。ウフ

デイビーにおにいちゃんが来るよ~って言うと
え、ほんと!やった~って☆??(;´д`)

デイビー早く風邪治してね_e0256058_9444177.jpg


お夕飯は息子のお持たせで。。
てっさとふぐちりをいただきました

私のおふくろのあじを添えて。。
みんなで楽しくお食事ました
デイビー早く風邪治してね_e0256058_1028486.jpg




帰り際・・・sakiが
<デイビー早く風邪治してね>って。。。ウルウル・・

sakiはデイビーが点滴をされているのを見て
<なにしてるの?>って。
<お注射してるのよ~>と答えておきましたら・・
デイビーの体調が悪いのだなと幼い心で悟ったのですね
それが風邪っていうのが。。。
なんとも癒されます
デイビー早く風邪治してね_e0256058_10285880.jpg


そうね。。デイビーの風邪早く治るといいね☆


デイビーの食欲はあったりなかったりで
食べてくれるかな。。。と食事の度にドキドキしちゃうのですが
そのうちにくいしんぼう全開になると信じて。。

ファイト!あたし♪
Commented by ぷりん at 2015-07-27 13:29 x
大丈夫です!
くいしんぼう全開になりますとも!!

sakiちゃんにとって具合が悪いのはみんな風邪のせい(^^)
デイビーちゃんを気遣うsakiちゃんの後ろ姿に優しさが。。。

おにいちゃんご家族と会えたのでデイビーちゃんもきっとまた元気いっぱいになりますよ。
Commented by Davymama at 2015-07-27 16:43
◎ぷりんさん♪

そうだといいのですが。。
また食べなくなってしまいました
悪くなった時よりは元気そうなのですが
食べないんです

sakiにとっては風邪が病気のすべてなのですね
そんな発想がかわいいです

デイビーは息子が大好きなので
くるとすごく喜びます
by Davymama | 2015-07-27 10:38 | 家族 | Comments(2)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31