人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

山下公園で朝のおさんぽ

山下公園で朝のおさんぽ_e0256058_1520323.jpg

今朝はデイビーの点滴は行いませんでした
なので朝のさんぽは山下公園までお出かけ☆
朝の点滴では、500mlの水分を背負わせてしまうので(皮下点滴なので背中の首寄りの皮下に入れるのです)
ドライブさせるのは可哀想
なので体調はもどってきてはいましたが、午前のドライブは控えていました
数値も良いし、水分の落ち方が悪くなってきたのもあって。。。
今、2日に一回のペースで様子をみています
今日は点滴がお休みの日。。。
やっとやっとこんな日がやってきました
元気な頃の休日の過ごし方、再開です(嬉


公園内は色とりどりの花が咲き誇っています
バラの見頃ももうすぐです
山下公園で朝のおさんぽ_e0256058_14131282.jpg




山下公園で朝のおさんぽ_e0256058_15253175.jpg


噴水の前のベンチに座りサンドイッチの朝ごはんとコーヒータイム
山下公園で朝のおさんぽ_e0256058_15261793.jpg

デイビーは私たちを凝視中
♪かわいんだから~~♪最近のおとちゃんの口癖
山下公園で朝のおさんぽ_e0256058_148244.jpg


噴水の前でかっこいいデイビーを撮りたかったのですが。。
もう、おやつしか目に入ってません(;´д`)
山下公園で朝のおさんぽ_e0256058_14111727.jpg


久しぶりのお出かけでちょっぴりお疲れみたいで。。
午後はよく寝てました
いつもは午後4時近くなるとごはん~~って催促してくるのに
今日は来ず!
心配になりましたが食欲旺盛はかわりなく
その後はうるさいほど催促してきました

明日の朝せめて4時まで寝てて欲しいな~
3時台起床、続いております~~~~~~~(;´д`)



・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・
毎年すばらしい~と思いながら眺めていた近所のつつじスポット
横浜への行き帰りに通る場所です
今日はちょうど交差点の赤信号でストップ、シャッターチャンス!
山下公園で朝のおさんぽ_e0256058_1624616.jpg


多分・・・個人のお庭だと思うのです
斜面一面がつつじにまみれ、壮観です
山下公園で朝のおさんぽ_e0256058_1625570.jpg

by Davymama | 2015-05-03 21:25 | with Davy

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31