人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

Davy and Saki☆

昨日息子たちが遊びにきました
あの日以来のデイビーとのご対面
デイビーの姿を見るなり。。
こんなに元気になるなんてすごい!すごすぎる!と。。
驚きと喜びと。。。
sakiはジジババのわが家を<デイビーんち>と言っています
今までもそしてこれからも。。なのでデイビーには元気でいてもらわなくてはいけないのです
Davy and Saki☆_e0256058_1054964.jpg

いつものように新聞を広げるとお邪魔するのも以前と同じ。。
こんな姿にも喜べる幸せ♪


昨夜からおうち点滴がスタートしました
ドキドキのおうち治療ですが、大丈夫、ちゃんと行えました
今朝も夫の出勤前7時に済ませて。。2回目完了
通院なしというのはほんとに気が楽です~~~~~♪
デイビーもお家の方がリラックスしているし。。
今まで通りの暮らしができることが何よりです
Davy and Saki☆_e0256058_1510050.jpg

by Davymama | 2015-03-09 15:11 | デイビー

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31