人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

一時帰宅

火曜日からデイビーは入院しています
ごはんを食べなくなってしまって診察を受け。。
そのまま入院となりました
突然のことで私も夫も心の整理ができない状態です

現在は点滴と腹膜透析をおこなって回復を待っています
経過をここに記す心の余裕がないので、意味の分からない内容かと思いますが
デイビーが元気になったら!きっと元気になります!
その時にちゃんとお知らせいたします


デイビーが入院して5日目の夜です
デイビーのいないわが家は寒くて悲しくて耐え難い日々です
不安と悲しさで胸がはりさけそうです
泣いてばかりの毎日で心が不安定なわたしです

今夜は一時帰宅させてもらいました
12時間だけの帰宅です
本来なら24時間の点滴をしなくてはいけないのですが 
いろいろあって帰してもらいました
デイビーがそばにいることの幸せを今!噛み締めています
by Davymama | 2015-02-21 20:37 | デイビー

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31