人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

Christmas Present from France

フランスのMichelineから今年もクリスマスプレゼントが届きました
フランスの香りが詰まった箱を開ける喜び。。わくわくの瞬間です
二人の交流が再開して3回目のクリスマス

12月にはいってアルザスに旅行に行きおみやげを買ってくれたみたいです
私を思い出しながら選んでくれたこと。。嬉しい☆
カレンダーは毎年。。
Christmas Present from France_e0256058_1651793.jpg


素敵な絵の壁掛け。。。
男の子とエッフェル塔
Michelineには男の子と女の子、二人のお孫ちゃんがいます
男の子ちゃんはこの絵の子のようにハンサムなのです♪
Christmas Present from France_e0256058_165362.jpg


私もカレンダーを送りました
久保田一竹美術館で買った着物のカレンダー
Michelineのお家に小さなJapanが飾られます

デイビーは妖怪のようなお顔でお昼寝。。
枕好きです(笑
Christmas Present from France_e0256058_16134067.jpg



デビちゃま、昨夜は私のベッドで一緒に寝ました!
リフォーム後、和室がなくなりベッドで寝るようになって初めてのことです
ベッドを入れるとき私のシングルと夫のセミダブルを・・
不本意ながらくっつけて置いてもらいました
それはデイビーが行き来しやすいようにです

ですが・・・デイビーはベッドに乗りたがらず
ずっと下に敷いてある自分のお布団で寝ていました

そしてやっと昨夜、ベッドに乗せてほしいと言い。。
先に私のまくらを使って寝ていました

夜中もベッドの上をあちこち行ったり来たり。。。
やっとくっつけた甲斐がありました

寒くなるとお布団の中が恋しくなるみたいですよ。。。わんこも♪
今夜もデビちゃんと寝たいな~~
Commented by katukao at 2014-12-22 17:19
うちのアンディも、自分のマットで寝るとき
子犬の時に使っていたヒーターを寝床の下に
入れてやります。
しかい、早朝四時ごろ、気づかないうちに
私のベッドに入り込んでいて
頭もチョコンと私の枕に乗せて寝ています。
おかしいやらで笑ってしまいます。
↑素敵なフランスの絵ですね~ウットリ~
               アンディ母
Commented by Davymama at 2014-12-23 11:32
◎アンディ母さん♪
アンディくんヒーター付きのベッドなのね。。
愛情たっぷり~♪
体に沿って寝る姿は愛おしいですよね

エッフェル塔と男の子の絵・・私の好みで・・
ちゃんと好みを知ってくれるのでとっても嬉しいです
Commented by meimu09 at 2014-12-23 16:59
毎年のことながら・・
素敵なクリスマスの装いですね!
やっぱりこうでなくっちゃ!というお手本のような聖夜物語☆☆☆
壁掛け、フランスの街角のカフェに飾ってあるような・・
素敵な雰囲気ですね~。
↓ お会いしたお嬢さんはぱぱさん似でしょうか?
ゆうき君もさきちゃんも似てるような・・・。
ぱぱさんはとってもハンサムなのですね~。
Commented by Davymama at 2014-12-25 11:26
◎メイママさん♪

メリークリスマス
フランスの絵かわいいでしょう
すごく気に入ってます

夫はハンサムじゃないです!!
これは断言しときます(笑
by Davymama | 2014-12-22 16:29 | デイビー | Comments(4)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31