人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

うれしいプレゼント

息子家族からのランチのお誘いで。。。横浜みなとみらいのアニヴェルセルへ。。
運河沿いの小径を歩いていくと、Sakiが<デイビー~~>と言って迎えてくれました
うれしいプレゼント_e0256058_1513553.jpg




9月はわが家のお誕生月
Dぱぱ、デイビー、そしてDままと続き
デイビーのお誕生日の14日は息子たちの入籍記念日でもあります
そんなこんなひっくるめ。。
今日はメインをデイビーのお誕生日祝ということで。。誘ってくれました♪

ママと一緒にsakiが作ってくれたデイビーへのプレゼント
まつぼっくりは先週の軽井沢旅行の時に拾ってきたのですって☆

大きな蝶ネクタイが主役の印。。可愛いでしょ
うれしいプレゼント_e0256058_20443389.jpg


すご~~く素敵なロケーションでデイビーとそして息子たちと囲むテーブルは幸せいっぱい
嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになりました
うれしいプレゼント_e0256058_151434.jpg

↑右側の赤いルーフのある場所がカフェです
こちらのオープンテラス席がペットOK



         ここは<アニヴェルセルみなとみらい>
         結婚式場です
         運河沿いの素晴らしいロケーションにあります
         カフェはだれでも利用できてテラスはペットもOK。。嬉しいですね☆

うれしいプレゼント_e0256058_1522192.jpg




        テーブルからはこんな風景が見られます
        わが家には嬉しい情報!週末は9時からモーニングもいただけるのですって!
        <きっとくるでしょ。。>と息子。
        もちろん行きますとも!!
うれしいプレゼント_e0256058_1584051.jpg




        デイビーと歩くsaki☆
        ほのぼのな光景です
うれしいプレゼント_e0256058_1635846.jpg


うれしいプレゼント_e0256058_20355145.jpg

     

        そしてそして。。。
        すでにもらっているプレゼントは。。
        バラや私好みのフォトフレームや小物、そしてクッキー。。
        キャビネットの上が華やかです


うれしいプレゼント_e0256058_1637537.jpg




         今日のカフェ、息子が探してくれたらしい。。。
         たまにはいい仕事するじゃん~~アハ
Commented by タカラママ at 2014-09-23 23:26 x
 デイビーくんとsakiちゃん、絵のようにすてきですね。
デイビーくんも嬉しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by アンディ母 at 2014-09-24 07:32 x
デイビー王子、ご夫妻お誕生日おめでとうございます。
ほんと、素敵なご家族の光景ですね~☆☆
SAKIちゃんがリードを持って、素敵にカワイクお散歩。
デイビー王子君も、SAKIちゃんが大きくなって
以前の「チビッコ軍団」 (失礼!) とは思ってないのかも?
王子もうれしそうにお散歩してますね~
そんな、素敵なところでモーニングしたいです~♪
Commented by ルミエール at 2014-09-24 10:43 x
sakiちゃんと王子♡
憧れの光景・・・♡♡

お孫ちゃんが欲しい今日この頃・・・の私・・・
でもまずは子供たちの結婚ですよね~(>_<)
Commented by Davymama at 2014-09-24 16:58 x
◎タカラママさん♪

お天気もよく、ロケーションも最高で。。
どの写真も綺麗に撮れました
水辺の風景は素敵ですね
Commented by Davymama at 2014-09-24 17:01 x
◎アンディ母さん♪

うふ。ありがとうございます
9月にいろんなものがギュッと詰まった我家です

アンディ家もすぐこういう光景が見られますね
花ちゃんかわいい~☆

名古屋でのモーニングの習慣が身についてしまって。。
モーニングに敏感なD家です~ウフ
Commented by Davymama at 2014-09-24 17:02 x
◎ルミエールさん♪

ルミエールさんにはまだまだおばあちゃまは似合わないです
そのうちに・・・ね☆
Commented by meimu09 at 2014-09-24 20:32
デイビー君の笑顔のアップ、かわいいですね~ ♡♡♡
サキちゃんとのツーショットも、お洒落な雑誌みたいな素敵な雰囲気ですね!
横浜はやっぱり素敵だわ~~。
家の近くにも同じグループのお城のような結婚式場がもうすぐグランドオープンします。
同じ海の近くでも、辺りのロケーションがまだまだ追いついていません。。。
それに、博多弁ではね~(笑)

家も明後日ハルカ達が帰ってくるのですが、お布団の用意が難しくて・・。
暑いのか、寒いのかわかんないし~~、今日は台風だし~~(笑)
Commented by Dvaymama at 2014-09-25 08:19 x
◎メイママさん♪

デイビーの蝶ネクタイ姿かわいいでしょ。
sakiママがもってきてくれたんですよ

ここほんとに素敵なところです~
カフェの前の遊歩道はあまり人もこないので。。
とっても落ち着いています
眺めも素晴らしくて。。。また行ってみたいです♪

ハルカちゃんがくるのね~
楽しみですね☆


Commented at 2014-09-25 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Davymama at 2014-09-26 08:23
◎かぎこめさん♪

まあまあ、どなたかと思いました!
お久しぶりです~そしてありがとうございます

ジャンル、気づいていただけましたか。。
きっとだれも気づかないって思ってましたが(笑
残念ながら私まだ50代なんですよ
でも59歳になって50代ジャンルもね~~って自虐的に感じてしまって。。
次はどこに所属しようか悩んでシニア。。でした
また50代にもどったりして。。(笑

デイビーの胆嚢ですが
いっときよくなったこともありましたが
また胆泥が増えたり肝臓の数値も行ったり来たり
すごい数値になったりもします
ずっと漢方は飲んでいますが。。効くのか効かないのかわかりません
心臓のお薬のように効き目がわかるものではないですよ~
胆嚢のことはもう気にならなくなりました
by Davymama | 2014-09-23 20:52 | 家族 | Comments(10)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31