人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

チョイネン サイトー

Dままセレクト男の子ファッション☆
男の子だからって黄色とか青とかじゃなくて。。。
ピンクいいよね☆
Dぱぱもピンク大好きだし。。ウフ
ちなみにゆうきは、<ピンク>と言えなくて<ピントゥ>と言ってます(笑
チョイネン サイトー_e0256058_14182011.jpg


     ピンクを着てもすることは仮面ライダーごっこですけど。。。
     劇中<超いいね、最高~>というセリフがあるみたいなのですが
     ゆうきが言うと<チョイネン サイト~>としか聞こえないのです
     もう可笑しくて~<チョイネンサイトー>最高~~ヒャ
    
チョイネン サイトー_e0256058_14182792.jpg



     



    先週一週間は大工さんの工事

    そして今週いっぱいクロスの張り替え工事
    
   

    さきほどエントランスからのチャイムがなったので・・

    慌てて部屋を出たところ・・・廊下に置いてあるクロス屋さんの道具に足をひっかけて・・・

    足の薬指を強打!

    い・・痛い。。。。。。。。。。。

    紫色に変色してきたし

    歩くとすごく痛いけど。。まさか骨折????


    足の指の骨折といえば・・

    26~7年前・・・・ミシンを足の上に落として親指を骨折

    完治までひと月 (;´д`)トホホ…

    夏休み中で翌日はディズニーランドに行く予定でした(甲府在住のころです・・・・・)

    雨の多い冷夏の夏で、レインコートの裾を直した後のことでした

    ポータブル式のミシンで上からカパッと蓋をして横で留める仕様のもの

    留め具が片方外れていたのです

    持ち上げた瞬間ガツン!

   

    夏休みの予定がすべてキャンセルになって!家族から大ブーイング!

    新学期が始まるも徒歩通園だった娘はバス通園に変更

    痛み止めの副作用で顔がパンパンに腫れたり・・・散々な夏の思い出です

    その時の痛さと比べたら・・・今日のは骨折ではないでしょう

    だってミシンを落とした時は、私、あまりの痛みに気絶してしまいましたから ヒャ
    
   

    
by Davymama | 2014-06-09 15:23 | 家族

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31