人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

食べてばかりの毎日

レモンケーキを焼きました
子育て中、子どもたちのリクエストに応えて度々焼いたお菓子です
最後に湯せんで溶いたレモンチョコをコーティングするところが好きな私・・

食べてばかりの毎日_e0256058_23261434.jpg


娘が帰省しています
本当はsaki☆の七五三のお祝いに参加する予定でした。。
がッ!youkiが直前に熱を出してしまい予定変更となりました
お嫁ちゃんも娘もお互い会えるのを楽しみにしていたのですが。。。
またお正月ね☆

夏以来のyouki..2歳3ヶ月になりました
言葉が遅くて心配していましたが・・・随分増えてきました
一生懸命にお話ししようとする姿が可愛いです
デイビーもyoukiもとってもいい表情をしています☆
食べてばかりの毎日_e0256058_21282825.jpg



おばあちゃんのお菓子の味はいかがかな??
食べてばかりの毎日_e0256058_21353575.jpg


毎日おでかけしてはランチをして。。
お家に帰ってはティータイムでお菓子をいっぱい・・・・
太る~~~!!
by Davymama | 2013-11-14 21:39 | 家族

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31