人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

ハウスウエディング with デイビー

       娘の結婚式が無事終りました
       デイビーが完全参加(笑)のドキドキの挙式&パーティでしたが・・・
       和やかに行われました

       娘の希望は・・パーティにもデイビーが一緒に参加できる会場☆
       これが難関でした!
       ガーデンパーティならOKのところはあるのですが・・・雨のときに困りますし。。
       (雨天時のペットの会場参加はNGのところ多いです)
       あちこち探した結果・・・・・横浜山手にあったのです
       場所もロケーションも素晴らしい、母好みのインテリアだし~~☆☆☆
       ただし、大人数の披露宴は無理と言うこと。
       マックス70名まで。。
  
       ホテルにて親族紹介と写真撮影をすませ・・・
       山手の高台にあるチャペルとゲストハウスへと移動します
       娘たちはロールスロイスで・・・私たちはマイクロバスで・・(笑)

 
ハウスウエディング with デイビー_e0256058_11131891.jpg



        お式の前の控え室で・・
ハウスウエディング with デイビー_e0256058_1114533.jpg



       デイビーのリングドッグぶりは・・はらはらものでした
       息子にデイビーを連れて入場してもらったのですが・・
       すごい勢いで祭壇へ向って突進!爆笑ものでした☆
       リングドッグのお役目の後も一緒に挙式を見守ったのですが、かなり興奮していました。。
       息遣いが荒く・・・静寂のチャペル内にデイビーのゼーゼーバフバフが響いていました!!
       それに・・人がいっぱいいて嬉しいのか・・・おしっぽをブルンブルン振るのです・・
       それがベンチの板にあたって・・パッタンパッタン煩いのです
       ゼーハーは阻止できませんが・・・おしっぽは抑えて防ぎました


ハウスウエディング with デイビー_e0256058_1117511.jpg




        

        そしてチャペルの隣にあるゲストハウスにてパーティーです☆
        四方を窓に囲まれ眺めも良く開放感いっぱいな素敵な洋館。。
        豪華とか華やか~ではありませんが・・
        山手に良く似合う異国情緒たっぷりな雰囲気がと~ってもいいんです☆


ハウスウエディング with デイビー_e0256058_11193483.jpg
ハウスウエディング with デイビー_e0256058_1119511.jpg
     


ハウスウエディング with デイビー_e0256058_11144290.jpg





         







            ウエディングケーキを拡大すると・・・・ひょ~デイビーがいる~☆
            これ持ち帰りましたっ!!




ハウスウエディング with デイビー_e0256058_11204416.jpg







          末席に位置するこの場所・・・デイビーは出窓でのんびり。
          一度だけ・・・ボクにも何か食べ物~~とワンッ!と吠えましたが・・
          とってもおりこうさんでした
          途中退席して外へも出られましたので・・公園へ行ったりと息抜きもOKでした
          敷地内で記念撮影したり・・・自由にさせてもらいました
          
ハウスウエディング with デイビー_e0256058_1121428.jpg
          











           パーティーの席次表にあったデイビーの名前にぐっときました 

ハウスウエディング with デイビー_e0256058_1120128.jpg




            参列のお客さまにも温かく見守っていただき感謝感謝です☆
               二人仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いてくれることを願う母なのです
            

     息子のウエディングにも参加したデイビー
     いつでもどこでも一緒です☆
by Davymama | 2010-11-08 11:10 | 家族

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31