人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

江の島へ

雪。。積もりました
都内では。。。帰宅の人たちが大変だったようです
夫もその中のひとり。早めに会社を出たにもかかわらず・・・
渋谷駅で入場規制に遭遇
やっとこさ最寄り駅について。。
いつもは歩いて帰ってくるのに・・・・
雪道が危ないと思ったらしくバスに乗ったらしい
そしたら、バスがちっとも動かなくて。。。。。このあたり坂道が多くて雪の時、車は大変なのです
結局、途中で降りてあるいたのですって。。ほんとにほんとにお疲れ様です (;´д`)

では話題を変えます(笑
昨日は良いお天気で暖かくて、海を見るにはすばらしいお日和でした
江の島へドライブ Go Go!
遠くにヨットの帆がたくさんみえます
江の島へ_e0256058_16253844.jpg
江の島へ行くと駐車場からすぐのところに何軒か海鮮のお店が並んでます
その中でもいつも行列のできているお店<とびっちょ>があります
江の島へ_e0256058_16254449.jpg
いつも大混雑なので敬遠してましたが。。。
昨日は、時間が早かったせいか。。
予約がすぐに取れて。。。ちょっとだけ待って入店することができました

11時。。早目のランチです
私は。。とびっちょ丼
江の島と言えば生シラスですが。。
今は禁漁期で釜揚げしかありません・・ちょっと残念

江の島へ_e0256058_16254824.jpg
限定5皿のハタのお造り
美味しかったですよ♪
江の島へ_e0256058_16261154.jpg
大満足でとびっちょを後にして。。
参道を歩きます
いつものことながら。。。混んでます
江の島へ_e0256058_23354657.jpg
さあ、エスカーに乗って
チューリップを見に行きましょ。。
江の島へ_e0256058_23383776.jpg
続きます~


by Davymama | 2018-01-22 23:43 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31