Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

テーブルまわりの。。

朝食

友人お手製の山食で朝ご飯です
夫は、友人の焼くパンの大ファン。。喜んでました(*´σー`)
e0256058_09254600.jpg
今朝はトースト希望

e0256058_09252121.jpg
スクランブルエッグは<ビルズ>のレシピで。。
この作り方簡単で美味しい


e0256058_09252929.jpg
私は。。朝と夕は、ご飯もパンもいただきませんので、、
スクランブルエッグとトマト
ごはんとかパンとかパスタとかはお昼に食べるようにしています
(旅行時やお出かけの時はちゃんと食べますけど。。)

e0256058_09253747.jpg

昨日、友人のTさんのお誘いで。。。。
リネン製品のセールに行ってきました

朝食プレートの下のランチョンマット。。買いました
しっかりした麻素材のマット、シンプルなので乗せるお料理を選びません

こちらは地模様のあるセンタークロス
写真より素敵です
華やかではありませんが。。
麻の持つシックな美しさがいいなぁ♪
e0256058_09255338.jpg

お部屋を好みの雰囲気に仕上げる時。。
ファブリックの存在はとても大きいです

大きいものだとカーテン
そしてクッションやラグなど

そしてテーブル回りのエトセトラ。。
テーブルクロスやランチョンマット、ナプキン etc......
D家のチェストの引き出しには。。。あれこれたくさん詰まっています。。

お部屋の雰囲気を変えるには。。
家具の買い替えも。。模様替えもそうそうできないし。。
だったらテーブル回りのエトセトラを少し変えてみてもいいんじゃない ウフ


購入したのは。。
他に、白い生地

服に仕上げようか。。。
クロスにしようか。。迷うところ

数年前に行ったときに購入した生地もまだ生地のままだし====
言い訳ですが。。ミシンの調子が悪いのです ポリポリ







[PR]
by Davymama | 2017-08-05 10:40 | D家の食卓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31