Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

夫の餃子・・・

夫の餃子。。好評です。。
好評と言っても。。D家の中で、ですけどね
厳選素材を使い子供たちのために作るのです・・・
いつまでも親バカなのです

昨日は170個作成!

先週末は100個ほど作りました
その時は娘にお届けしました
リクエストはありませんでしたが。。。喜んで受け取ってもらえましたよん

昨日の作成の餃子は。。。
息子のリクエスト!
リクエストがあったりすると。。。俄然張り切りますよ。。わが夫!!!!

でもです!
包むのは私の方が早いしきれい→自慢~~~(゚∀゚)アヒャ~~~~

まあ・・子供たちが喜んでくれるなら頑張ります。。わたし。


お父さんの餃子をありがたく思ってくれることが・・夫には喜びになっています
昨日は。。息子のために・・・・丹精込めましたよっ。。
親ばかでござる (*´艸`*)


こちらは海老餃子
私が包みます
e0256058_21030895.jpg


e0256058_21030834.jpg

昨日はぜ~んぶで170個ほど作成
すぐに冷凍します

カチカチになったら保存袋にいれて。。。
息子・娘たちに渡します

子育てや仕事で忙しくしてる子供たちが。。
すこしでも楽ができることが・・・・私たちの喜びですのよ。。。。
しかも。。美味しいのですもの   ウフフ






[PR]
by Davymama | 2017-07-23 21:28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31