人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

Davy's Garden 2017 つゆどき

ささやかなベランダガーデンです

今日は。。。お花屋さんまで歩いて行き。。
少しだけお花を買ってきました

この時期、ガーデンセンターはお花も少ないですが・・・
お客も少ないです
今日は数人・・・お店のスタッフの人数の方が多かったわ ウフ
雨の日10%オフとかで。。得しちゃいました
雨、降ってませんでしたけど。。


エキザカムとカリフォルニアローズ
他に数種類

三輪車に乗せてみました 
Davy\'s Garden 2017 つゆどき_e0256058_15371312.jpg



このまま、鉢を飾っておきたいところですが。。
この三輪車、壊れています。。
応急処置をしてあるだけなので。。
安定が悪く..すぐ倒れてしまいます
なので、すぐにおろしました

Davy\'s Garden 2017 つゆどき_e0256058_15521783.jpg
私。。夏の花を育てるのが苦手です
毎年なかなかきれいに咲いてくれません

5月に植えたペチュニアですが。。
後ろにある白い花の鉢以外の2鉢は、切り戻しして今は貧相な姿になっています
これもしなくちゃいけないのですが。。なかなか踏ん切りがつかず。。
切り戻したらそのまま・・なんてこともあるかしら?と・・
これが思い出の写真になってしまいそう。。。(;´д`)





オリーブの木に実がついてきました・・

数年前に20個ほどできましたが。。その後は不発
今年は数年前よりは多そうですよ。。。と言っても30個ほどかな。。
肥料もあげていないのに・・・・偉いですこの子

Davy\'s Garden 2017 つゆどき_e0256058_15583633.jpg



~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~~~

覚書として。。
昨日梅酒を仕込む
Davy\'s Garden 2017 つゆどき_e0256058_17080913.jpg




by Davymama | 2017-06-28 17:09 | べランダ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31