ブログトップ

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる


by Davymama
プロフィールを見る
画像一覧

カクテルで乾杯♬

一昨日の金曜日。。
夫と待ちわせて夜景の美しいみなとみらいでディナー
横浜ロイヤルパークホテル70Fにあるレストラン<シリウス>にて

70Fから下を眺めると。。。絶景です
日の長いこの時期。。煌めきの時まではもう少し
e0256058_19550525.jpg

まだ明るいですが。
ワインでスタートして
前菜は<サンセットラグーン>と共に。。
e0256058_19550486.jpg


続いてはローストビーフ
お供のカクテルは<アルテミス>
e0256058_19550613.jpg


そろそろ良い時間になってきました
港の煌めきが眼下に広がります。。。。。。

マジックアワーの空の色。。。よいですね♪
<アプリコット クーラー>
e0256058_19550551.jpg



e0256058_19550576.jpg


sirius 277
~~277メートルの空から~~
e0256058_19550447.jpg



ピアノの演奏を聴きながら。。
<ボヘミアン ドリーム>
e0256058_19550555.jpg
夫は。。。
ハイボールや焼酎を飲んだり。。
ちょっと糖分をセーブしながら

ドリンクフリープランですもの。。
私はなんでも飲ませていただきますよ

ショートグラスのカクテルはお酒が強いので要注意。。
これもかなりのキツさでした!
e0256058_12005680.jpg


名前を記憶いえいえ、記録できたのはここまで。。
カクテルってネーミングも魅力的です

シリウスは3回目の訪問です
昨年2月のブログでも書きましたが。。
カクテルを見るとハワイを思い出します

たまには。。
こんな風に待ちわせてデート、も良いなぁ

デイビーがいる、、というのが最良だけど。
仕方ないね



.........こうしていつも一緒です..........



e0256058_07120453.jpg

[PR]
by Davymama | 2017-06-18 22:30 | ランチ&おでかけ