Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

日曜日のおでかけ 鎌倉 長谷寺の紫陽花

やっと私たちの順番がきました
いよいよあじさい路へGO!
ワクワクします。。
e0256058_14483397.jpg


長谷寺の紫陽花は山の斜面に群生しています
上を眺めると。。散策路はヒトヒトヒト
そうなのね・・ここであじさいを見るのはこんな風に行列になってなのね・・
私たちもこの列に並んで歩きます
e0256058_14555340.jpg



ここからは撮った写真を並べてみます
見頃は・・もうちょっと先になりそうですが
充分に楽しむことができました

e0256058_14580791.jpg




e0256058_14581796.jpg




e0256058_14582007.jpg




e0256058_15000109.jpg





e0256058_15001094.jpg


紫陽花の別名はさまざまありますが。。
<よひら>。。良い響きだと思いませんか♪
e0256058_15000741.jpg


一番上まで行くと。。。
鎌倉の街並みと海を一望
e0256058_15001551.jpg





e0256058_15001188.jpg





e0256058_14581123.jpg

紫陽花の季節はまだまだこれから・・
あちこちで美しいお花が見られるのはうれしい限りです






[PR]
by Davymama | 2017-06-13 20:59 | ランチ&おでかけ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31