ブログトップ

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる


by Davymama
プロフィールを見る
画像一覧

バラが見頃のヨコハマ  日本大通り

気温の変化について行けず。。体調がもう一つなのですが
丘公園と山下公園の薔薇が見頃らしいので・・
早朝なら駐車場も混んでいないでしょうと。。ドライブ Go Go==

30分ほどで到着。。7時半前です
日本大通のグーツでテラスモーニングと思い、朝ご飯は食べずに出かけました
コーヒーとサンドイッチ購入 
ですが。。残念ながらテラスは満席~ 季節の良い時期の早朝のテラス席は人気高し!です


まだ歩く人は少ない朝の風景です
新緑の美しいプロムナード
e0256058_13054561.jpg



e0256058_13055756.jpg





e0256058_13292231.jpg




e0256058_13060393.jpg




昨日、今日とYokohama Rally 2017というイベントが開催されていたらしく。。



ちょうどよいタイミングで何台ものクラッシックカーが日本大通りを走る姿を見ることができました
まだ。。朝の7:45分ですけど。。。。
大会サイトを見ると。。参加資格の車は1974年までに製造された車でレプリカでないもの。。とありました

なんとかパチリ。
e0256058_13113232.jpg


e0256058_13112730.jpg

丘公園に向かいましょう 
サンドイッチ食べないと~~~





[PR]
by Davymama | 2017-05-21 13:43 | 横浜風景