Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

龍馬伝に出てきた鳥かご売りの弥太郎を思い出しちゃった


オリーブの花が咲き始めました
小さな花と花粉がたくさん落ちています
これからしばらく朝のお掃除がかかせなくなります・・

e0256058_07560441.jpg



昨日はケーキレッスンの日
帰り・・最寄り駅で娘と待ち合わせて・・・
作ったケーキをそのまま渡しました
美味しく食べてくれたかな~

待ち合わせ場所で。。
e0256058_16150462.jpg

りょおのうしろ。。荷物がすごいんですけど。。笑っちゃう~
この光景、大河ドラマ<龍馬伝>に登場していた。。鳥かごを売り歩く弥太郎を思い出してしまった私です プププ
私も遠い昔経験ありますが。。。
<ベビーカーあるある>じゃないでしょうか。。ウフ
この状態で子供が降りちゃうと・・・ベビーカーがひっくり返りますよね







[PR]
by Davymama | 2017-05-19 08:03
カレンダー