Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

母の日

今日は母の日

午後
今から行くね~とゆうきから電話
お花と花器と和菓子をもってやってきました
みんなでお茶して。。。一時間ほどで帰っていきました

昨日・・・夫と二人で餃子を120個ほど作ったので。。
いくつかな?40個?50個?くらいかな~。。。持たせました
いつもジップロックに小分けして冷凍保存します
何もないときにお助けメニューになるのでありがたいのですよ。。

息子たちも夫の餃子を喜びます。。でも作ったから取りにおいで~ではなく。。
グッドタイミングで遊びに来たなら持たせます
それかリクエストがあれば作ります

でも。。私は、、餃子を作ろう~と夫に言われるとテンションさがります
包むの大変なんだもの~~~



お花は。。。
自己流でアレンジして。。
もらった花器に入れてみました
見る角度で印象がかわります

e0256058_19544662.jpg

e0256058_19553768.jpg

お花は。。。
定期便で取り寄せているのでいつも飾っています
娘たちからもらったものに飾っていたお花をプラスしました

この花器はイルムスのものですって。。
若い人に人気なのでしょうか。。。って。。知りませんでしたが
北欧好きな方ならご存知かな?

ピンクがかわいいわ。。







[PR]
by Davymama | 2017-05-14 21:09
カレンダー