Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

孫守&里山ガーデン


昨日は上孫ゆうきが幼稚園の遠足でママと一緒に子供の国へ
よって。。。私は、下孫のお守り
お天気もいいし(暑いけど)・・
初夏の里山ガーデンはどうなってるかな?と。。
りょおを連れて行ってみました
e0256058_11010500.jpg


4月の初めに続き2度目の訪問です

e0256058_11075601.jpg
ちびっこが一緒なので歩いての散策は無理かな・・
で、パークトレインに乗車しました・・・

何歳?と聞かれこうして指が3本ですが。。。<2歳>と答えてました アッチャ~
3歳から運賃が要ります!
りょおは来月3歳になりますのでウソではありません ムフ
e0256058_11001028.jpg



広い芝生広場で休憩
e0256058_11003225.jpg

昼前には帰途につきましたが
なんとっ!公園はまだ?と言うのです!
え。。公園行ったでしょ。りょおくん。
りょおにとってはお砂場で遊ぶのが公園らしいのです (;´д`)

お砂場セットをもってきていたので。。
じゃあ。。デイビーくんちへ行ってベランダで水遊びしようか?と説得
なんとか納得してくれました
公園へ行って遊ばせるのは辛いです・・・私にはムリ======


昨日は真夏のように暑かったので・・
水遊びが気持ちよかったのじゃないかな
e0256058_11202132.jpg


e0256058_11221676.jpg


3時過ぎに娘とゆうきが帰ってきて。。
お夕飯を食べて帰りました

お夕飯はラザニアとサラダと野菜たっぷりのお味噌汁(ミスマッチディナーですよね。。アハ)
そうそう。。こうして写真でみるとよくわかりますが
まだ焼きが足りてないですね・・・チーズが溶けきってないです
でも老眼でよくわからず。。。
食べ始めて中が熱くないので気づき。。もう一度オーブンにいれました
いつもこんな失敗ばかりです 情けない~~
e0256058_11350328.jpg
やんちゃさがすご~く増してきたりょお。。
これからどうなるのやら~~~





[PR]
by Davymama | 2017-05-13 11:39
カレンダー