ブログトップ

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる


by Davymama
プロフィールを見る
画像一覧

プレゼント♪

昨日のD家はにぎやかな日曜日になりました
全員集合です

sakiは。。ほやほやの小学一年生
学校が始まって2週間・・・毎日楽しいのだそうで・・・ほっ。。

入学のお祝いのお返し&結婚記念日のお祝いを兼ねて。。
息子たちからプレゼントをもらいました

ウオーキングウエア一式!
可愛いのです (*´σー`)
e0256058_09244410.jpg
夫も同じく。。
インナー、アウター、ボトムそしてシューズとおじいちゃんに見えないスタイルです(笑
私たちだったら選ばないし、いえいえ。。選べないウエアー
若い人のセンスが。。ありがたい。。。

前回来た時に。。私たちのサイズはチェックしていたようで。。ウエアーもシューズもピッタリ!
軽いし動き易くて。。。がんばって運動いたしましょう~♪



覚書として。。
写真を撮る余裕がありませんでしたが
記録しておきます
昼食
夫、そば打ち
わたし、てんぷらそしてたけのこご飯
私。。た~くさんの天ぷらを揚げ続ける。。。。。
ナス えび かぼちゃ たけのこ マイタケ ピーマン レンコン オクラ。。。。

総勢9名がおなか一杯食べたのに。。まだまだたくさん残る
残ったものは息子宅、娘宅用にパック詰め
冷凍しておけば便利ですから

昼食後子供たち二家族でちょっとお出かけ
私はティータイムの準備
私の好きなイトウのクッキーシリーズ。。安くて美味しい・・
と。。娘のおもたせのロールケーキ
e0256058_08092680.jpg
カップは好きなものをどうぞ。。

お夕飯は簡単に。。
カレーとポテトサラダ
子供用と大人用の2種類




子供たちそれぞれが幸せに暮らしている様子に。。ありがたいな~とつくづく思うのです
親は子供たちが幸せならそれが一番なのですから・・・






[PR]
by Davymama | 2017-04-24 13:39 | 家族