Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

おけいこへ そして装い

すがすがしい朝でした
春の嵐のあと。。ガラス戸そしてベランダの汚れが気になっていました
今日は予定もないし。。お天気も良いので。。
よいしょっと。。お掃除です
デッキブラシでベランダの床を磨き。。
ガラス戸も網戸もきれいにしました
な~んて気持ちが良いのでしょう~

これでデイビーがベランダで寝転んでも大丈夫!





あ・・・・もういないんだ。。。。涙。。。。。。。。



昨日のお稽古帰りに
桜から新緑の街に一気に変わりました
e0256058_20550061.jpg
気持ちの良い季節ですね
空気をいっぱいに吸い込みたくなります




昨日の装い
淡い色の着物が好きです
白は素敵ですが。。。むむ。。膨れて見える←言い訳中

e0256058_12115781.jpg

[PR]
by Davymama | 2017-04-20 12:16 | おけいこ 着物
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31