Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

アクアパッツァ。。美味しかった===

アクアパッツア。。お料理しましたよ フフウ
夫も美味しいおいしいと。。喜んで食べてくれました
これで。。魚料理のレパートリーがまた一つふえました
簡単で美味しいので。。これからも度々登場しそうですよ

近所のスーパーで鯛を一尾買いまして。。
下処理をしてもらいました
が。。レッスンの時に教ええていただいた通り
さらにお家で。。ほほの部分もちゃんっとうろこを落としています
特にDぱぱは。。お魚をとっても上手に余すことなく食べてくれるので。。
ほほの部分も美味しいらしいので。。丁寧にうろこをひきました
それに引き換え。。私は。。。魚の食べ方・・汚いです。。(;´д`)トホホ

e0256058_15344985.jpg
以前どこかのレストランでいただいたことがあって。。
その時の印象が悪く。。美味しいというイメージがなかったのです
でも。。。これはと~っても美味しかった

夫も。。これいいね、、美味しいね♪と太鼓判です(嬉
次はおいしいお蕎麦を打ってあげるね。。だそうです。。なんのこっちゃ (;´д`)

アクアパッツァは。。骨付きの魚を使うほうが。。
骨からの美味しいエキスもでるし。。とろみもでるので。。
是非骨付きの状態でお料理することをお勧めします。。。とのことでしたよ
ほんとに美味しかったです~~


サラダ~
昨日のレッスンのソースのレシピで。。
アンチョビとマスタード レモン汁。他数種。。
私の知識外のレシピです 美味しいよ♪

中身はお家にあるものをつかいました
エビ ジャガイモ アスパラ トマト・・

キュウリの巻き巻き。。かわいいでしょ
これは私のお遊びですよ~~~。。思いのほかかわいいのでまたやってみよう・・
料理もわんこのようにかわいい方が良いでしょ・・(*´σー`)
e0256058_20331731.jpg




[PR]
by Davymama | 2017-04-18 20:50 | D家の食卓
カレンダー