ブログトップ

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる


by Davymama
プロフィールを見る
画像一覧

観桜の夕べ@三渓園

昨日もそして今朝も。。。
厚い雲に覆われ雨が降ったりやんだりのお天気の我が家地方
桜も満開になった週末だというのに。。。こんなお天気。。非情です(;´д`)

青空と桜のピンクが良く似合うのですものね。。。。。。。。。。。。。。。
空の色を気にしないで楽しめるお花見は???
そうそうライトアップの桜ならだいじょぶじゃない???ということで
昨日の黄昏時。。横浜三渓園までドライブ
マジックアワーに間に合いました

なんとっ!
写真に撮ると空が青色にそまってます
実際の空は厚い雲に覆われ。。白っぽいのですけど
ほんと魔法のようです
e0256058_01180091.jpg

夜景を撮るならスマホじゃだめよね。。
私の超初心者用のしかも古い一眼カメラをもって出かけました
シャッター音が<ガ。。。。。。シャ。。>と間延びしてます
手持ちですからぶれますブレマス。。
それでも両腕を脇にしっかり固定。。
頑張って撮りました
e0256058_22115223.jpg



ふと。。夫を見ると
スマホで撮っています
しかもきれい~~

もしかして。。と私もスマホで撮ってみたら
ぶれない・・きれい 
あれ~~~スマホの方がいいじゃない~~
ということで
以下はiphone写真です

e0256058_22474879.jpg



e0256058_22474705.jpg



e0256058_22474725.jpg




e0256058_22474891.jpg

想像以上の美しい観桜の夕べでした
連日の雨で足元がぬかるんで靴がかなり汚れちゃいましたが。。
ライトアップされた桜と三重塔そして水面に揺れる灯りと。。幻想的で素晴らしかったです


帰り。。
日本大通りを通ってみましたら
あら・・こちらもきれいですよ
e0256058_12193049.jpg

さあ。。
午後はご近所の桜を見に
車で徘徊してみましょうか・・・・





[PR]
by Davymama | 2017-04-09 12:31 | ランチ&おでかけ