Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

フィギュアスケートを見ながら。。

あの頃のように。。
ほら。。デイビーが寝てる。。
このクッション。。。デイビーにそっくり!
いつまでもデイビーの存在が濃い。。。。。おうちなのです

e0256058_15343131.jpg

デイビーのためのソファー・・
デイビーがいる頃。。夫と二人並んで座ることはありませんでした
王子のデイビーが優先で下僕は床の上。。アハ
そんなことが幸せだったのですから。。
ほんとっ!バカ夫婦ですよね

今夜はワインを飲みながら。。。スケートを見ながら二人ソファーに座る。。。。
お部屋のインテリアなんて。。どうでもいい夫
ここに置くわけ????!!!なぜ~~~~~?
それはね。。テーブルの上にグラスを置くと私に怒られるからですよ。。
ワイン染みがつくかもしれないので。。。気を付けて!って。。。いつも言ってるから。。
だからいつもはコースター代わりに新聞紙の上に置いている夫。。
今夜はここかい~~~~~~!!

e0256058_22435986.jpg

今朝のアサイチで
カップ酒がおしゃれになったと・・・
ほんとにかわいいのですよ。。。。。。。。。
check it out!

羽生君 宇野君。。。素晴らしかった~~
フリーでは挽回してくれると信じています











[PR]
by Davymama | 2017-03-30 23:26 | インテリア
カレンダー