人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

はるうらら。。横浜さんぽ

今日は夫と横浜の横浜らしい場所へドライブ
暖かくて。。コートを脱いでも寒くありません 
はるうらら。。。

横浜では<全国都市緑化よこはまフェア〜ガーデンネックレス横浜2017〜>が今月末から始まります
横浜市内の数か所が会場となります
今日はメイン会場の<みなとガーデン>の様子を見てきました


まずは。。港の見える丘公園
山手西洋館のミニチュア版が登場してます
なんだか画像が変ですがお許しください。。私のスマホではこんな感じになってしまう。。

はるうらら。。横浜さんぽ_e0256058_21052932.jpg

はるうらら。。横浜さんぽ_e0256058_21053612.jpg

香りの薔薇ゾーンとイングリッシュローズのゾーンの2つにわけてあり
こちらが香りのゾーン
薔薇の花はまだまだでしたが。。
花壇には色とりどりの春の花が咲いていました
はるうらら。。横浜さんぽ_e0256058_21095939.jpg

イングリッシュローズゾーン 

こちらのアーチに薔薇が咲きほこるのは5月になってからでしょうか。。
はるうらら。。横浜さんぽ_e0256058_21053934.jpg
はるうらら。。横浜さんぽ_e0256058_12224289.jpg


趣味の園芸に登場するガーデン。。
あれ。。柴田さんちが取り壊されれてますね・・ウフ

はるうらら。。横浜さんぽ_e0256058_17065938.jpg


次は山下公園へ向かいます





by Davymama | 2017-03-20 21:15 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31