Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

さくらさくらのティータイム

暖かな週末
桜の開花もカウントダウンに入りましたね。。
今月末には満開の桜が見られそう。。。

週末のティータイムはさくらさくら(^^♪

昨日お買い物帰りに<ベルグの4月>でマカロンを買う
ここのマカロンとっても美味しいのです
あの有名店より数倍美味しい 形も可愛いし~

e0256058_10400909.jpg






こちらは季節限定の<サクラサク>
真ん中のクリームにはさくらの葉が練り込んであります

e0256058_10401061.jpg






お干菓子もさくらさくら。。
かわいいです~♪

そしてこのプレートは。。お気に入りの桜絵長皿(畑萬陶苑)
e0256058_10401018.jpg




ささ。。
コーヒーも入ったしいただきましょう~~
すると。夫のお皿にポッキーがプラスされてましたッ
夫感覚の盛り付け。。ぷっ。。

e0256058_10401063.jpg



昨日は。。
思いがけずきれいな色の春服に出会えて。。購入
ウキウキとマカロンを買ってしまったのでした
ちょっと痩せたし。。これくらいの甘いものいいよね。。






[PR]
by Davymama | 2017-03-18 16:57 | D家の食卓
カレンダー