Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

三月三日 ひな祭り そして。。。。。

61年目の私のおひな様
お道具がこれしか残ってなくて。。。
<左近の桜>・<右近の橘>も花びらも葉も年々少なくなり、、今や、、風前の灯
位置はこれでいいの??
左大臣右大臣もこれでいいのかな~??
デイビーもいますよ♪
e0256058_13214891.jpg




母が娘に買ってくれたおひな様
社宅住まいだった私たち。。
段飾りでは飾れないと思い。。
親王飾りだけのものをお願いしました

大きなガラスケースに入り、、
台座も大きなものがあるのですが。。
チェストの上に台座が置けないので。。私の成人式の時の帯を敷いています
e0256058_13220846.jpg



e0256058_13225537.jpg

娘のものと言ってもすでに32年経ってますから・・
口紅も剥げてきて。。近くでみると怖いのです
絵具で塗ろうかしら??

ほんとは娘には持って行ってほしいのですけど。。。
e0256058_13224442.jpg



毎年続けて飾っていましたが。
昨年は悲しみ深く出さずじまい
楽しいことなんてしない。。そう思っていた昨年
今年はずいぶん気持ちも変わってきました

今、悲しみにくれているあなたへそしてあなたへ。。
時がきっと悲しみの深度を徐々に埋めてくれます

アンディくんへ、、
よくがんばりましたね
偉かったね。。
お空でデイビーと仲良くしてね。。

アンディくんのご冥福をお祈りいたします

            デイビーまま





[PR]
by Davymama | 2017-03-03 13:56 | 季節のこと
カレンダー