Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

ひとりごと。。伊豆の旅の思い出再び

私たちが稲取へ吊るし雛を見に行ったとき、、
かたせ梨乃さんが撮影しているのを見かけた
サスペンスドラマ?稲取で殺人事件??
いやいやほかに俳優さんとかいないから・・旅番組かな??と。。
そんなこともすっかり忘れていたら

今日夕方の番組L4youの特集が絶景旅 満開の桜 伊豆めぐり。。。ということで。。
見てみた~~
あら~あの時のかたせ梨乃さん~~
な~るほどこの番組のロケだったのね

河津桜を見たり温泉に入ったり
稲取では吊るし雛を見たり。。そして朝市会場でキンメの煮つけの美味しいお店を紹介してもらってた
そのお店って・・
我が家が稲取キンメを買ったお店と同じ~
一階が鮮魚店、二階が食事処
私たちが行った時も行列ができてた。。人気店なのね~

e0256058_17205976.jpg
これが番組内で食べていたキンメの煮つけ
e0256058_17205097.jpg
大きい~~
でも単独の写真だと大きさがわからない~

これでどう?わかりやすい~~~
e0256058_17531656.jpg
尾びれまでちゃんと乗るお皿。。いいな~~ ソコ????アハ

[PR]
by Davymama | 2017-02-27 17:58 |
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31