人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

フランスリヨンボジョレの宴

昨年の今頃、私はリヨンの空の下にいた・・ 早いな~・・一年経つんだ・・
この年は11月18日が、フランスでの新酒の解禁日 。
横浜・リヨン姉妹都市市民交流の一員として訪ねたリヨン 。この日を祝うパーティーに私達も招待されたのでした・・
リヨン市庁舎の豪華なバンケットルームでの祝いの会 。
そこに居る自分が信じられないほどの感激を味わいました・・
振舞われた新酒のワイン・・
日本でいただくボジョレ・ヌーボーより数段美味しかった!!・・
やはりワインは雰囲気で味わうものなの・・?そう実感した日でもありました・・
夢のような一夜は、大切な思い出 。もう2度とこんな旅はないだろうな・・
フランスリヨンボジョレの宴_e0256058_12363997.jpg

この中に私がいます(埋もれてます)




by Davymama | 2005-11-18 20:30 |

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31