Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

早春の伊豆へ 熱海梅園

伊豆、伊東温泉で日頃の疲れを癒すため。。
温泉につかってまいりました
誰の疲れ??はい夫の疲れです 
私のは暇疲れですから・・・(;´д`)トホホ

まずは熱海に寄り梅園へ
e0256058_20230577.jpg




熱海梅園は3度目の訪問ですが。。
いつも見頃じゃなくて・・(;´д`)トホホ
とは言え。。
梅を目当てに行ったわけではないので。。仕方ないです



e0256058_20231099.jpg

それでも甘い香りの園内を歩くと
幸せな気持ちになってくるのです
e0256058_20231608.jpg

満開の梅園と言えば。。
あの日。。
吉野梅郷で見た光景を思い出します
山一面がパステルカラーに染まる、、それはそれは優美な風景でした


残念ながら現在吉野梅郷では梅の病気のため多くの木々が伐採されてしまいました
徐々に再生にむけて植樹が始まっているようです
一日も早くあの素晴らしい風景が見られますよう。。願うばかりです


しだれ梅。。美しいですね
e0256058_20232654.jpg





e0256058_20233741.jpg

この日は。。
春一番が吹き荒れ梅枝も揺れる揺れる。。
接写は難しかったです


e0256058_20235019.jpg



e0256058_20235549.jpg










[PR]
by Davymama | 2017-02-19 22:22 |
カレンダー