Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

sakiのおんがく発表会へ

e0256058_19303494.jpg
今日は。。sakiの音楽発表会
大田区民ホール<アプリコ>が会場。。
おじいちゃんおばあちゃんたちもた~~くさん。。満員でした
息子たちにお誘いを受けて。。
夫とルンルンッと出かけてきました

以前にも。。
sakiの幼稚園はすべて本気だから、、
行事はすごいよ。。と聞いておりましたが。。
ほんとっ。。すごい~~~~~~~~~~~~~~~~

sakiは年長ですので。。
合唱も合奏も感動ものです
幼稚園児がここまでできるって・・・・すごい”!!
教育ってほんとすばらしい~~と感激した私たちだったのです
それを実感する一日でした

sakiの出番は。
合唱は・・・・手話での合唱も披露。。ハンカチをご用意くださいとのアナウンス。。
まさしく。。年長さんさんたち。。。手話も覚えました 

合奏では
sakiはアコーディオンを担当
体を揺らしながら。。演奏する姿に感激です
それぞれが。。
様々な楽器を覚え。。。感動でした(^^♪
音楽専門の指導講師をむかえての教育。。素晴らしいと思いました

私たち夫婦のようなおじいちゃんおばあちゃんたち、、
かわいい孫の晴れ姿を目を細め観覧していました ウフフフフフ。。。

これも人生の幸せの一つなのであります(^^♪
人生ってその時々での喜びがあるものなのです


金・土と伊豆へ行ってきましたので。。
お土産を渡したのですが・・
<おんがくかい>が終わってsakiがめそめそしていました。。
あららあ・・どうしたの?とおもいましたら。。
おみやげのお饅頭をすぐに食べたいと言い・・ここではダメと言われ泣いていたのでいた・・・
そんな光景をみたら・・
またもっともっと美味しいものを買ってきてあげたいとおもうババなのでした

早春の伊豆旅。。のちほどアップいたします~~(^^♪






[PR]
by Davymama | 2017-02-19 19:59
カレンダー