ブログトップ

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる


by Davymama
プロフィールを見る
画像一覧

孫たち集合

昨日は、息子がお土産の<ほうとう>をもって遊びにきました
長野にスキーに行った際のお土産だそうで。。ぷぷ。。早くいただかなくては。。(*´σー`)
ありがとう

今日は汚してしまったテーブルクロスをお洗濯。。

ここに座ってベランダの花花を眺めるのが好きです

e0256058_12534952.jpg


白いクロスに。。
私がワインをこぼしてしまい。。赤いしみが。。
息子がピザをこぼしてトマトソースが。。
孫たちは汚さなかったというのに。。困った私たちです(笑
二つの赤いしみ。。なんとか落ちました




いとこ同士よく遊びます(ryoはついて歩いてるだけですが)
sakiとyoukiは同じ2011年生まれ
でも学年はsakiが上になりますので。。
春には小学生になります・・・
時のたつのは早いです。。
あっという間の6年でした

女の子と男の子
興味の対象は全く違いますけど。。
面白いですね。。この違い

生まれ持ったものでしょうかねぇ?


sakiの持ち物


e0256058_13462683.jpg




youkiとryoの持参品(な~んでスリッパ持ってくるかな~~~アハハ)


e0256058_13463697.jpg



お昼ごはんを終えると。。
みんなで公園へ行くのが恒例
寒くても暑くても。。です(笑

そしてお夕飯前には息子が子供たちをお風呂にいれます
ほんとは息子。。ryoは一緒に入れたくないみたいですけど ププ
ryoもいっちょ前に<ヒロくんとお風呂入る~~>と言いますので。。
息子も渋々。。(笑

もうもうお風呂がにぎやかと言ったら!!!
こんな交流もsakiが小学生になったら無理かもしれないですね

お風呂あがり。。。
アプリを使ってタブレットでお勉強~~

e0256058_13463216.jpg


姉弟のように仲良くお勉強中


いろんなものが乱雑に散らかっているので。。
色は消しました~(;´д`)


e0256058_13555116.jpg





[PR]
by Davymama | 2017-02-06 15:24 | 家族