人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

横浜動物園ズーラシア

今日は娘たちと横浜動物園ズーラシアへ行ってきました
我が家からは近いのに。。お初です
園内はと~っても広くて。。私。歩き疲れましたっ!
2時間以上歩いたのにまだ半分しか回っていないのですって!!!

ゆうきも歩き疲れたようで。。<もう帰る>と言ってくれて。。私ほっとしました(((´∀`))
ライオン(たてがみのある)もキリンも見ていないのが心残りでしたが。。また機会があれば。。

ズーラシアは自然たっぷりの環境の中の動物園・・
これなら動物たちも幸せかも。。と思いました
入り口を入ると。。ジャングルへ踏み込むようなワクワク~~
横浜動物園ズーラシア_e0256058_17423458.jpg

ひなたぼっこ中のインドライオン
カメラ目線~~
横浜動物園ズーラシア_e0256058_17424166.jpg

と~ってもかわいい寝姿のオランウータン
横浜動物園ズーラシア_e0256058_17403675.jpg


まん丸になってお昼寝中のレッサーパンダ
デイビーみたい ウルウル。。

横浜動物園ズーラシア_e0256058_18412947.jpg



ズーラシアといえば。。
オカピですよね

横浜動物園ズーラシア_e0256058_18511623.jpg


この子達の他にもた~くさんのかわいい動物たちを見ることができたのですが。。
写真がうまく撮れ~ず。。

昨日のパーチーも楽しかったのですが。。
ズーラシアが思いのほかワクワクしたので。。先にアップいたしました~




by Davymama | 2017-01-04 18:59 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31