Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

おさんぽ@黄金色のYokohama

Yokohamaにも彩の季節がやってきました
山下公園界隈の銀杏も見事に色づきました。。。
毎年デイビーと一緒に行くことを楽しみにしていた季節です
昨年は悲しすぎて行くことができませんでしたが。。
今年はためらうことなく行こう~~と自然に言えました


山下公園前の歩道をゆった~り歩くわんこがいました
夫<わさおくんだよ~>と。。
雰囲気は似てるけどね~~フフ
違いますよ。。

チャウチャウ犬じゃないですか~~
なんかね・・足が短くてモフモフでコロコロで。。好みでございます
超可愛いでふ。。エヘ
おっとりほのぼのがデイビーみたいだったわっ。。


e0256058_17333095.jpg

中華街が近いこともあり。。
おそらく飼い主さんは中国の方かと。。
写真を撮らせてください~とお願いすると。。日本語&中国語らしき言葉が。。
と~っても可愛かったですよ


山下公園にはキャバリアちゃんもお散歩にきてました
遠目で見かけるだけで涙が出てしまって・・
そばまでいけず。。。。。
なでなでしたい気もちもあるものの。。
きっと号泣してしまうの明らかなので。。あきらめました

ではでは。。
山下公園界隈の銀杏景色を切り取ってみました

マリンタワーと銀杏
e0256058_17244680.jpg



e0256058_17242780.jpg




歩道橋から望む
e0256058_17243641.jpg

ニューグランドホテルと銀杏
山下公園から覗くホテルニューグランド
山下公園のバラ園も素敵にリニューアルされてます
e0256058_17241927.jpg



e0256058_17245448.jpg


山下公園のバラ園がリニューアルされた。。
これは丘公園も同じです。。。


これらのリニュの理由は。。
来年横浜で開催の↓のイベントの一環としてなのです

里山エリアは我が家からも近いところなので。。
と~~っても楽しみなのです

もう少し。。画像があるので続きます m(__)m

[PR]
by Davymama | 2016-11-26 23:35 | 横浜風景