人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

夜の食卓の撮影って。。。

D家では・・デイビーがそうだったように。。
魚中心の食事をしています
お肉料理もいただきますが・・魚率高し!です
ボリュームに欠けますが・・・満足感があるので足りているのだと思います

さて・・今夜のお夕飯ですが(もう昨日になってしまいましたが。。)
夜の食卓の撮影って。。。_e0256058_00162986.jpg

夫が帰宅したら魚を焼き始めます

今夜は銀だらの塩こうじ漬け焼き
こうしてパックのまま両面に塩こうじをぬって冷蔵庫で3時間ほど寝かせます
夜の食卓の撮影って。。。_e0256058_00162831.jpg
お店の味と変わりません
とっても美味しいです!!

わが家では塩こうじ漬け魚はローテーション入りしています♫

銀だらや脂の乗ったトラウトサーモンがおすすめです



ホタテの殻焼きも。。(ビールのシールを集めてもらったホタテ。。ちっちゃくてびっくり )
夜の食卓の撮影って。。。_e0256058_00162834.jpg



ある日のメニューは
鯖の塩焼き

夜の食卓の撮影って。。。_e0256058_16570831.jpg

朝食にも漬け魚~
これは銀むつだったかな???忘れてしまった。。。

夜の食卓の撮影って。。。_e0256058_19581787.jpg

お夕飯の写真は記憶のために撮りためているのですが。。
アップできそうなものが少ないのです

夜の室内の撮影はほんとに難しいです
赤っぽくなったり。。変に加工すると青っぽくなるし。。悩みます

銀だらの食卓と鯖の食卓写真・・同じような時間帯なのですが
電気をどこにつけるかで色合いが違ってます

銀だらのほうは電気全開!真上もどこもかしこもついてます
鯖の食卓の方は・・・
ダイニングは消して・・リビング側だけつけてます
どちらが良いかというと。。。
下の方ですよね
フムフム




by Davymama | 2016-09-30 00:31 | D家の食卓

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31