ブログトップ

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる


by Davymama
プロフィールを見る
画像一覧

デイビー15歳そして一周忌

今日はデイビーの15歳のお誕生日

生まれてくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう

幸せな日々をありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう



そして。。。。

11日はデイビーの一周忌でした

あの日、深い悲しみの見送りをした祭場<ペットエンジェルゲイト 横浜青葉>にて・・・

一周忌法要をしてきました

月例法要会がちょうどデイビーの命日の11日だったこともあり

参列することにしたのです

十五夜風にかわいいしつらいがされた祭壇には。。。

たくさんのペットたちのお骨と写真が並んでいました

この日の法要会には24組の家族が参列していました

お盆の法要には150組もの家族が参列したそうで・・

こんな風にペットの供養をする家族たちが少なからずいるということ

みんな悲しみを乗リ越えようとがんばっているということ

私達だけじゃない。。。そんなことを改めて感じました


お坊さんのお経と献花 焼香と。。。

あ~やっと供養ができたのかな・・・と少しホッとしました

心のおもりが少し軽くなったような・・・そんな気がしています






デイビー

お母さん・・・がんばるからね







[PR]
by Davymama | 2016-09-14 12:13 | デイビー